ご依頼・お問合せ
・お電話・FAX・メールにて、メーカー・修理項目・現状詳細をお知らせください。
・修理のご依頼は、電話 FAX 又は メール にてお願いいたします。
・ご依頼者と請求先・納品先が異なる場合は、ご依頼の際に必ず明記願います。
修理品の送付
- ・郵送にて、修理品をお送りください。送料は、お客様負担でお願いしております。
- ・修理受付済のお客様へは当社より (修理受付番号),(配送先住所) などを
記載した配送のご案内をFAXいたします。 - ・以後のお問い合わせの際は、この(修理受付番号)をお知らせください。
- ・当社まで送付する際の輸送費はお客様のご負担になります。
着払いの場合は修理料金に加算して実費請求させていただきます。 - ・当社到着までの運送事故(破損・紛失)については責任を負いかねます。
- ・部品入手が困難な機械が多いので、梱包を確実にお願いいたします。
診断・お見積り
- ・修理品到着後5日程度で不具合箇所の特定を行い、部品入手の可否を
調査・予定納期をご連絡いたします。
部品の入手方法は下記のいずれかになります。
2) 当社在庫新品部品
3) 当社在庫中古部品
4) 類似した規格・外観の代替部品。
5) インターネット等で国内外から調達する新品・中古部品
・部品入手確認後、お客様へ(確定金額)と(予定納期)をお知らせいたします。
返品・買い取り・処分
ご希望により、返品・処分・中古機販売など承ります。
(返却時は送料着払いにて発送)
お支払い
- ・お支払いは、当社口座へお振込み願います。
( 振込手数料は申し訳ありませんが、お客様のご負担でお願いします。)
三井住友銀行/三菱東京UFJ銀行/尼崎信用金庫
修理作業
修理作業は故障箇所・部品の入手性などにより、下記のいずれかを行います。
(診断時に当社よりご連絡いたします。)
1) 保証修理(保証期間 6ヶ月)
(診断時に当社よりご連絡いたします。)
1) 保証修理(保証期間 6ヶ月)
- ・不具合箇所の修理、調整、各部点検を行い修理報告書並びに
検査成績書を添付。
- ・指定箇所のみ修理致します。修理報告書を添付。
- ・修理後の保証はありません。
- ・当社は、保証修理を行った機械については内部調整を含めた作業を行い、
JSIMAの校正、並びに検査項目を満足している事を確認いたします。
納品
・修理完了後、修理品を発送した時点でお客様にご連絡いたします。
・納品の時間帯指定はご容赦願います。
・納品時の輸送費は当社が負担いたします。
(キャンセル・修理不可返却時を除く。)
・納品時の梱包は基本的にお客様から送られたものを使用いたします。
修理後のご相談
- ・保証外修理(指定修理した部分以外の故障)については、修理完了後の保証はございません。